筆下ろし。

さて、遂に新たな門でとなりました。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

出来る限り口コミで広げて行きたいこのサイト。

とりあえず第一回目はこの前スタートしたmagiの撮影の模様。

生産枚数は極小でしたがお陰様で完売。

しかし、こんな感じで合わせにくいアイテムが好評頂けて非常にうれしく思います。

提案者はUverworldの克哉先生。

先日もLIVEで久しぶりに会いましたけど相変わらず素敵な男性です。

こんな感じで書いてるとダラダラ行きそう。

日々更新して行きますから口コミで広げてくらはい。

どうぞ宜しく。

浜中。

筆下ろし。」への2件のフィードバック

  1. お初です!!
    ホントびっくりしましたがΣ(・□・;)

    復活出来てホントに嬉しいですヽ(;▽;)ノ♪

    ピンチをチャンスに!!
    これからも長い付合いよろしくお願いします!!

  2. もち>こちらがありがとうございます!

    まさにピンチをチャンスにして行くんで今後も宜しくね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA