さて、2日目

こんばんわ。
雨が強くなってきたこの時間。

今日もお酒を頂いていい気持ち。

lllagiデザイナー植松先生とダンディーな男性とね、、、。

そーいえば先日行ったUverLIVEは驚く人気ぶり。

克哉氏の写真取り忘れたから、会場で捕まったファンとの1枚。

ファンと写真撮るといっつも思うけど、俺らはメンバーじゃーないよ。

ただ元気な若者にはパワーをもらえます。

浜中。

さて、2日目」への5件のフィードバック

  1. あ、問題児が写真に…(笑)

    blog更新楽しみにしてますね★

    これからも頑張ってください(`ω´)

  2. おひさでーすヽ(*´∀`)ノ

    連絡貰ってニンマリしました(笑)癒しの場所が復活(*´ω`*)

    友達もしくは相方くんと遊びに行けるのを、楽しみにしてます!!

  3. MIWAさん>何かコメントでこの名前を打ち込むのが懐かしいですね。

    ホントご無沙汰しております!
    今後もどうぞ宜しく。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA