友達が仕事をした、、、

今日は展示会とレセプション巡り。

久しぶりに展示会に行き、洋服が並んでるのを見るとやっぱりテンション上がる。


「WHITE」の展示会は久しぶり。
寝心地が良くなると言うルームフレッシャーも購入。
確かにスゴくいい香りです。

気になる方は聞いて下さい。詳しく説明します。

そんで展示会の後はフリーライター鮫島君が携わった展覧会のレセプションパーティー。

しかし、良い展覧会だった、、
「ビートの言葉展」
いわゆる詩になるんですかね。
ジャックケルアックの言葉始め、いい内容だと思います。
オフィシャルTシャツとかもスゴくカッコ良かったし。
時間がある方は明日から原宿のショップTHCにて開催ですので行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにこれはそん時にもらったポスター。
良かったから早速飾ったぜ!鮫!

じゃー3連休をお楽しみ下さい。

おやすみー。

浜中。

友達が仕事をした、、、」への2件のフィードバック

  1. 大西さん

    久保田です。土曜日はありがとうございました!
    ブログ拝見しました。

    これからいろいろ山あり谷ありだと思いますががんばってください!!

    また、定期的にブログ見させてもらいます。

    東京に行く時は連絡するので、大西さんも大阪来る時は連絡下さい。

    あと、ウェブサイトはうちの会社のHPです。
    サイトの制作などは、特にファッション関係の会社さんのHPは作ったことあるので、検索での集客を考慮した提案なども出来ると思います。また、情報提供ぐらいなら無料でやりますんで、何か分からないことなどあれば何でも言ってください♪

    それではまた!!!

    久保田

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA