そう!ストイックに生きたいわけ

2日空いてしまいました。
すんません。

徐々に観てくれている人も増えてきて頂いて書き応えがあります。

皆さんは3連休だった人が多いでしょ?
自分も今まであまり無かったですけど、週末の休みという事で色々とやりたかった事をやってみてますよ。

まずはサッカー。
しかもこんなに良いグラウンドで。
自分ももう28歳なんですけど、ホントに体が動きませんね。
まず、1試合目が終わってゲボを吐いてしまうシマツ、、、。
それでもストイックに2、3と試合をこなしたら意外と清々しい気分。

体を動かす良さを何年か振りに感じました。

そして登山。
年に4回は登る高尾山に登りましたが、今まで使った事の無い1番厳しいコースを選択。

しかもサッカーの疲れが全く抜けてません。
しかし、、、


ホントの森、渓谷、森の匂いはたまりませんよ!

ストイックに登った甲斐があったとは正にこの事。
街を離れるのも時には大事です。

だって登った後には
美味しいビールと。

こんな景色が待っているのさ。
洋服とは離れた感じですけど。
時にはいいね。

長くてごめんよ。

浜中。

そう!ストイックに生きたいわけ」への6件のフィードバック

  1. マウンテンはいいですねー!

    ボーイスカウトでよく上りました。

    待っていたのは高山病だったけれど・・・

    体を動かすのは最高です!

    次回はぜひバスケを^^

  2. 今更ですが、カタログ取っといてください。
    今更ですが、おめでとうございました。今年も缶ビールお届けします。敢えての缶ビール!!

    3連休は、あたしには当分無理みたいです。今まで適当に生きてきた分、働きまくりますよ。休みが出来たら、海にでも行きたいもんです。

  3. in a field>高山病なんてかかるほど高い山ではありませんのが恥ずかしい所なんですが、、、。

    次はバスケとの声はホントに多いんですよね。

    バスケやる時は参加者募集しますんで参加してください。

  4. MIWA>エライ!結構働いている訳ですね。

    時には休まないとマジで体を壊す年齢になってきたと思うんで気を付けたほうがいいでしょう。

    もちろんカタログはとって置きますから、お楽しみに。

Harrison へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA