FUJI ROCK FESTIVAL!!

ご無沙汰しております。
最近更新が遅れてすいません。

ここ2週間はあまり東京にいる事が無く、それを理由に更新を怠っていました。
さて個人的に今年の夏最大のイベントと決めていたのがFUJI ROCKへ行く事。

今まで行こう行こうと思いながらも中々行けなかったんですがこの機会にいって参りました。

しかし色んな意味で凄いイベントです、完全にサバイバル。
着いたらまずはBEERで乾杯でしょ。

飲みながら山の中で聞くカントリーミュージックは最高に気持ちいい!
ちなみにこのバンドは個人的に今回の中で3番目に良かったJOHN BUTLER TRIO。
行くまで知らなかったんですが、とにかくイケメンだし、ギターの美味さが半端無い!いきなり3人でスリードラムになったりとパフォーマンスも申し分無し!

土壌がROCKでは無い大西君もこの盛り上がりっぷり。
「ろっきゅー!!!」って叫んでます。
ちなみに彼はこの時点でBEER4杯目。まだ昼の3時。先行きが不安。
LIVEが終わると会場から会場を移動するのですが本当に森の中。
もちろん地面なんて舗装されてる訳も無く。
雨なんか降ったらまずい事に、、。
多分会場の端から端まで歩いたら2時間以上はかかるでしょう。

会場内は小川も流れ、最高に冷たくて気持ちがいい。
足をつかりながら音楽を聞いてる洒落た人も多々いました。

そんでこれが今回観れて1番感動したバンドPONTIACS。
ベンジーと照井さんをまさか生で観る事出来るとは思ってもいませんでした。
セキュリティーが目を光らせる中撮ったこの写真はレアです。
照井さんの激烈渋さは半端ねー。

疲れたら近くの温泉で卓球。
と1日目は終了。

また書きます。

浜中。

FUJI ROCK FESTIVAL!!」への3件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA