やる気をもらえる

結構期間が空いてしまいました。

何かとやる事のある8月。

皆様は楽しんでいるんですかね?
花火にお祭りにプールに海やらなんやらかんやら。

こちらはそろそろ秋の準備と言う事なんですが、個人的に色々と見た今年のA/Wの中で1番好きだったのがNEIGHBORHOODのコレクション。
本日カタログを頂いて来たんですが、非常に良かった。

コンセプトがぶれずにウン十年ブランドをやるのはホントに難しい事。
尊敬します。

そして僕が学生時代からお世話になってる先輩の協賛するアーティストのLIVEに誘われましたので行ってきます。

日時は9/5 場所は学芸大前。
アコースティックでブルースなliveでしょう。

きっとあまり普段は耳にしないLIVEだと思いますね。
たまには一緒にどうですか?
行きたい人いたら言って下さい。

行きましょう。

秋の始まりを感じましょう。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA