不意に思ったんだけども。

なんか気がついたら普段使ってるものでSKULLのモチーフの物が結構ある、、、

リング。


insenceホルダー。


抱き枕。


クッションの柄。


小物入れ。


おもちゃ。


キーチェーン。

あんまり骸骨は好きくないと思っていたんだけど、意外とある物である。
探せばまだまだあるだろう。

骸骨ってあんまりいいイメージは無いが、何が魅力なのだろう。

人間は皮を剥いでしまえば皆、骸骨だから人種差別は無くそうと言ってskullリングを身につけたミックジャガーの台詞は確かにカッコいい。
もしくは海賊が掲げるように骸骨=死の象徴。
皆が恐れるように、、、。

これも男っぽくてカッコいい。
なんだろう、男が惹かれる要素が詰まっているんでろうか?

ようわからん。

でも女の子で骸骨好きもいるでしょ?

骸骨は不思議である。

浜中。

不意に思ったんだけども。」への3件のフィードバック

  1. うん、あたしもスカル好きですね。特にスカルべリーが好きかも。
    ミックジャガーの言葉には「なるほど」て思いました。でも、死んでからやっと平等みたいな、そんな世界に嫌気がさしますわ。骸骨になる前に、隣の人間を愛せる人間になりたいっす。なんつって。

  2. MIWA>中々渋いコメントじゃないですか、どんどん人間付き合いが薄くなるこの世の中ですからね。

    そんな中でも人付き合いが1番大事なな事だと僕は思ってるんですよね。

    隣の人とは言わず3軒隣の人までも愛せたら素敵な事だと思いますよ。なんつって。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA