お洒落のとは?

やはり、人それぞれお洒落の定義なるものがあるんだと思うんです。

例え、お洒落をしている様に見えないオジさんとかでもきっと自分なりの定義はあるはず、、、。

僕にも僕の定義はあります。

個人的にお洒落だと思うスタイルの人の(1部ですけど)写真を隠し撮りしました。

皆嫌がるんで、、、。

まずはsameさん。
僕の近所仲間。

何が好きかって、近所に居る時も、どっか行く時も、家に居る時もお洒落をしている。
家でスウェットとか穿かないし、自分の体系を熟知している。
普通に見えて普通じゃないアイテムをしっかり着ている。
イケテマス。


OKB48って呼んでます。
見た目普通ですが、とにかく洋服の機能性にこだわる。
基本的に一生物としていくら高くても妥協をせず買う、のクセに一生物をいっぱい買う。

自分の体系を熟知している。


bigwest0024さん。
基本ミーハー。
押されるとすぐに買ってしまう。

値段を気にしない。
洋服を大事に扱うし、10年前の物でも捨てずにお洒落に着ている。

と、1部の人達ですが、見た目は普通に見える人達が好きなんですよ。

家着と外着の区別が無い人が僕の中での定義。

そんな洋服を提供出来れば幸せですね。

浜中。

お洒落のとは?」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA