続々と出来てきた

今年は暑さがまだまだ続くという嫌な情報がある。
10年前だったらこの時期は秋の立ち上がりを迎えていたはずです。

ファッションに敏感な人は秋物を買い、多少興味がある人でも秋物をチェックする。
今年なんて、いくらファッションが好きな人でも秋物を買おうなんて気にはならないんじゃないかな。

でも、街は秋物が出始めています。
困った時代ですね。

秋、冬が好きな自分としては秋物を売る、買う期間が短くなるのは少々困ります。

でも、サンプルは上がってくる、、、
いい出来だと思います。
多少修正はありますが、今の気候に合わせてそんなに厚手にはせず、タウンユースには丁度良いんではないかと思われる、生地感ではないかと。

袖も取り外し出来るので、気候に合わせて袖のレザーを取り外していただいたり、色々気候に合わせて使って頂けると思います。


裏地は今年色々使ったこちらを使用。

まだ、色々作ってるから楽しみにしていて下さい。

浜中。

続々と出来てきた」への7件のフィードバック

  1. オレも秋、冬が好きですね!

    カッコイイですね!!
    ホント楽しみです♪

    最近ホント暑いですよね…
    暑さに負けず頑張っしょ!!(笑)

  2. 自分も秋冬が好きっすねぇー!

    10月くらいまで暑さが続くって聞きましたよ^^;
    今年はライダースに手を出してみようかと思ってますが…
    この暑さだと着用回数が減りそうです。

    暑いっすけど、頑張りまーす\(^o^)/

  3. もち>結構いいアイテム揃えられてるんじゃーないかな?

    楽しみにする価値はあるんじゃないかなと思うよ。

    ちなみに昨日熱中症になりました。

  4. yu-ki>ライダースは実際、風は通さないけど保温性はないのでもしかしたら今の東京では丁度良いアイテムかもしれませんよ。

    更に僕たちが作ったアイテムは出来る限りの夏以外に使える様にしているのでデビューにはお勧めです。

  5. I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade site post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own web site now. Actually the blogging is spreading its wings rapidly. Your write up is a good example of it.

  6. Excellent blog right here! Additionally your site rather a lot up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as fast as yours lol

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA