明日より9月。

遂にバタバタと忙しくなってきました!

何があるかはまだ教えられませんが、今月中に面白い事を始められる予定。

必ず告知しますので、宜しくお願いします。
それに伴ってカタログ等を作成中。

今日は前回サンプルが上がって来た商品の撮影。

今回は松瀬君が居なかったので自分で着ての撮影。

この時期にこんな服を着るのはかなりの生き地獄状態、ですがアイテム自体はいい出来だと思います。

袖も襟も取れるよ。

この分け分かんない気候の東京ではぴったりのアイテムでは無いかと思います。

浜中。

明日より9月。」への4件のフィードバック

  1. 今月中…
    楽しみにしてまぁぷ

    因みに新ファブリ_ズの効果はどぅですヵ
    私もダゥニ_ファブ買ぅヵ悩み中…笑

  2. ペッパYEAY>凄い名前してますね。

    因にダウニーファブはすこぶる良いですね。

    匂いがずっと残るし、除菌も出来るから、香水よりも全然いいでしょう。

  3. It is perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA