さて

いよいよ、明後日18日よりお店をOpenさせます!

無理矢理間に合わせましたけど、何とか、出来そうな感じ。

場所は東京都渋谷区神宮前3-24-1
名前はUtility
今後もこのサイトは継続します。

今まで以上にアットホームな雰囲気を作れたと思いますし、今後も進化を続けて行きますんでどうぞ宜しく。

時間がある方は18日以降遊びに来て下さい。






浜中

さて」への8件のフィードバック

  1. いよいよ明日(日付変わったから今日)ですね(`・ω・´)
    初日にはお邪魔できないですが、近いうちに遊びに行きます!

    しつこいくらい、楽しみだぁヽ(・ω・´)ノ

  2. MIWA>そう、遂にOpenしました!

    かなりバタバタだし、商品がそんなに無い状態なんですがとりあえずやってます!
    前とは雰囲気変えて、やってますんでお楽しみに!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA