URAHARAは裏腹なのか?

こんばんはutilityの吉田です。

今日は、裏ハラ事情について書いてみます。

裏原宿 通称“ウラハラ”

学生の頃は何もわからず、

なんとな〜くおしゃれぶって通っておりました。

ストリート全盛期、今の歳に味わってみたかったなぁ。

utility前の通称“トンちゃん通り”もころころ店が様変わりしております。

クレープ屋出来てたし。。

そんな裏原を陰で支える刹那サイト。

『URAHARA.ORG』

http://www.urahara.org/shop.php?shop_id=D14-2-1

utilityも今日から仲間入りさせてもらいました!!!

来週には、通販サイトも出来上がるのでその辺も見て下さいな♪

なんでも屋の吉田でした

URAHARAは裏腹なのか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA