最初で最後の一着

台風と言えない程のものが昨日通り過ぎましたね〜

その反動なのか、今日のutilityはバタバタしておりました。。

どぉも今晩はutilityのヨシダです。

前から紹介し、反響のあったWネームシリーズ。

『utility×WHITE  コーデュロイスタジャン』

WHITE刺繍の下には反転させたロゴ。

裾には丸鋲が規則的に並んでおります。もちろん手作業。

そしてもちろん一点物。こちらも無くなってしまうのは時間の問題でしょう。

本日から、また一点物シリーズを新たにご紹介。

上質なラムレザーを使用した国産スタジャン

胸には

一つ一つ縫われたワッペン

予定ですと、腕にもワッペンが付くかもしれません。

今後に期待しましょう!!

秋冬の洋服はやっぱり楽しい!買い物しがいがあっるってもんです♪

雨降る前にか〜えろ

なんでも屋のヨシダでした

最初で最後の一着」への2件のフィードバック

yoshida へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA