犬も眠くなる12月、、、今年も終わるけど良いものは12月に揃う!


寝かけている僕の犬。
良いショットが撮れたので自慢します。
我が家の犬も普段は走り回っているのに最近はいつも眠そう。
結構寒くなってきましたからね。

でも!ココからが良い季節なんです!
良いアイテムが大量に出そろいます。

今日は少し、Knitとシャツの合わせをフューチャーしてみましょう。

このロングランでヒットしているWショールカラーのカーデ。
カラーはバーガンディー完売していましたが1枚だけ奇跡の入荷がありました。
MAGIのシャツとの組み合わせはこの寒い時期に絶品です。


最近入荷した奇麗なブルーチェックシャツとニットガウンの組み合わせ。
これも絶品。

その他にも色々入荷してきますので宜しくお願い致します。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA