展示会で死にかけた一週間。

ご無沙汰しております。

何だかかなり久しぶりにブログを書きます。

今週は展示会に追われ、死ぬかと思い、何とか無事生きてお店に戻って参りました。

実りのある一週間でしたよ。

会場はすこぶるデカイ。

昨年まではバイヤーとして行ってましたが今年は出店側で何か変な気分です。

そして、この春にリリース予定のブーツがこの三型!

はっきり言ってかなりハイグレードな出来上がりになっております!

ホントに素晴らしい出来上がりになりました。

今回はrollさんと言う僕の先輩の靴職人による完全オリジナル。

まさかのハンドメイドなんですこちら。

靴底は初のWネームです。

この土日だけお店にてサンプルを展示してんますんで良かったら見に来て下さい。

今日もかなりの反響を頂きました。

僕のお勧めはもちろんエンジニアのブラック!

レッドウィングでさえスエードブラックはリリースしていません!

これはマジで楽しみ過ぎますんで皆さんも乞うご期待!

浜中。

展示会で死にかけた一週間。」への8件のフィードバック

  1. 展示会お疲れ様でした。
    ブラックのエンジニアとウイングチップのレースアップブーツに心を動かされております。
    月曜、行くと思います!

  2. ちゃんとしたブーツはまだ持ってないなー。
    黒のスエードっぽいやつ欲しい。

  3. 1丁目>展示会疲れました。

    あの〜、このブーツはハンパ無い仕上がりになっております。
    月曜日までブーツを展示出来る様に交渉してみましょう。

  4. やまちゃん?>やまちゃんが誰なのか気になりますが、、、。
    このブーツは手入れ次第で一生使ってもらえる代物ですよ。

    受注なので数にあまりが出ないのですが、もしも気になる様でしたら一声かけて下さい。
    何とかします!

  5. お疲れさまでした。
    ブーツいいですね!
    ただ、メスでも履けるサイズ、作ってもらえたりはしないですかね?(´;ω;`)

  6. MIWA>はい、疲れました。
    ブーツですね、凄くいいんですよね。
    MIWAさんの様な問い合わせを結構頂いてるんで、ちょっと検討課題ですね。

    ちなみに気になるタイプと普段のサイズを教えて下さいませんでしょうか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA