今日1番のblog

おはようございます。

言ってもそんな時間帯では無いですね。

昨日載せきれなかった僕の喜びを書こうかと思います。

ず〜〜と心待ちにしていたGF×EFFECTENのベルトの自分用が完成致しました!

調子は良好。

これからクッタクタになるまで使って行こうと思います。

このベルトはスーツ姿にもバッチリハマるベルトであるので、結婚式だろうがパーティーだろうが付けますよ。僕は。

gravityのデニムとの相性が完璧なんでしばらくはこの組み合わせでいくとしましょう。

そしてさっそく次のオーダーをかけました、、、

エンジニアへのスタッズワーク。

自分の履き倒してるエンジニアがどうリニューアルされるかが楽しみでしかたがございません。

上がりは2月中旬。

気長に待ちましょう。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA