東京原宿は一瞬の雪模様。

前半一発blogを書いた時は天候はくもり。でしたが。
雪が降るお昼でございました。

非常に寒いですよ本日。

ただ、そんな日に限って珍しいお客様が来店されるんですね。

まさるちゃん。
凄く遠いい場所からのご来店。

まさるはもろもろお買い上げ頂きました。

どうもありがとう!
また来て下さい。

そして最近はお洒落に意欲的な若者も出没し始めました。

遠く藤沢よりお越しの少年成瀬くん。

今回の別注ウィングチップを使ってのコーディネート。
徐々にお洒落の幅を広げて下さいね。

今日は夜までというか朝まで寒いらしいので風邪には気をつけて下さい。

ハマナカ。

東京原宿は一瞬の雪模様。」への5件のフィードバック

  1. 初コメです。

    久しぶりに渋谷に買い物に行き、某〇randcanionのお店に行こうと思って行ってみたら、お店が変わってる…OMG(oh,my god)…って感じ…。ちょっとだけお店に入って出て行こうとしたら店員さん(〇西さん)に絡まれて…OMG…。でもお店が変わっても人が変わってないとのことで一安心☆。
    VネックのTシャツもオーダーっぽく作ってもらって感謝です。出来上がったらまた伺いに行きます。これからもよろしくお願い致します。

  2. 埼玉も、雪が降らないまでも、とても寒い1日でしたよ。

    ちなみにブーツなんですが、今のところ、エンジニアのグレー(?)が気になってるやつです。
    加えて、彼氏ちゃんもブーツ欲しがってるんで、形を気に入ってくれたら、プレゼントも考えております。

  3. 亀戸の者さん、昨日はありがとうございました。○西です。

    律儀にコメントもいただいて嬉しいです。

    Tシャツできたらすぐ連絡しますね。

    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  4. Tシャツについて追加を一つよろしいですか?Tシャツの横っ腹に新しくプリントして貰うことは可能ですか?ちょうど、後ろと前の縫い合わせの真ん中あたりに。(意味わかるかな・・・?)左と右どちらでも構いません。色は青がいいと思いますが、プリントしていただいた方のセンスに任せます☆念のため電話をした方がよろしいですか?

  5. MIWAさん>なるほど。
    やはりエンジニアブーツでしたか。
    了解しました。サイズが何とかなるか確認してみます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA