人生は結局エイトビートである。

いろいろ新作が出来上がってきました!

今週末には色々リリース出来る予定です。

これはoutクロップドパンツ。 結構良い出来ですよ。

outsiderアイテム達も続々と完成してます。

今回はかなり良い出来だと思っております。

自信あります。

そしてこのすぐに完売したoutデニムlVも4着のみ作れました。

前回よりも加工がパワーアップしてます。

是非店頭に足を運んで頂けたらと思います。多分週末にはリリース出来るでしょう。

カタログも出来る事でしょう!

最近はこれを十代の時並み聴いてます。ヒロトのカッコ良さは凄いし革ジャンの着方がかっこ良すぎる。

これもかなり好きなpvだな。ヒロト並みに聴いてます。

そろそろAKBも聴かなければいけないな。

ハマナカ。

人生は結局エイトビートである。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA