我らが兄貴が現れる!

そう、外で休憩をしていて戻ってみると、、、兄貴がおりました!

誕生日を迎えたばかりのあにーーーき!
ありがとうを伝えに来てくれるというとんでもない優しさを持つ兄貴。

こちらがお礼をいいたい位です。

エンジニアが欲しかったという兄貴も気に入ってくれたこの一足。やはり間違いない。

そして、、、連日紹介しているあのJKT、、、。
やはりお洒落番長である兄貴に「良いのを作ったんですけど、、、」と恐る恐る聞いてみると。


「かわいいやん」で着てくれました!
そしておおにっさんとの2ショット! なぜかかなり赤面のおおにっさん。
でも分かるよその気持ち。

チェッカーズ。

そこはやはりわたくしも撮りますよ!

3チェッカーズ。
しかもご購入頂きました!
兄貴ありがとうございます。

忙しい中直接来てくれる兄貴の心意気はハンパ無い。
また飲みに行きましょう。

ハマナカ。

我らが兄貴が現れる!」への9件のフィードバック

  1. おおにっさんズルイ(笑)
    やっぱり笑顔が素敵なお兄さんですねo(^-^)o

    チェックのジャケット気になってはいるんですが。。。
    私に似合うのか(>_<)

    あ、あとカタログ欲しいです♪3月伺った時に頂いてもいいですか?

  2. 昨日は長居してしまってすいませんでした(´Д`;)

    克ちゃん、今日お店に来たんですね!!

    まさかの一日違いでびっくりです(´`。)ぐすっ

    しかし克ちゃんはジャケットもエンジニアもお似合いで(∩´ω`∩)

    さすがオシャレ番長です!!

    あ、昨日買ったお香早速焚いてますがめっちゃいい香りで部屋でほくほくしとります(´H`)

    またお香無くなったら買いに行きますのでよろしくお願いします〜!!

  3. 昨日は長居してしまってすいませんでした(´Д`;)

    克ちゃん、今日お店に来たんですね!!

    まさかの一日違いでびっくりです(´`。)ぐすっ

    しかし克ちゃんはジャケットもエンジニアもお似合いで(∩´ω`∩)

    さすがオシャレ番長です!!

    あ、昨日買ったお香早速焚いてますがめっちゃいい香りで部屋でほくほくしとります(´H`)

    またお香無くなったら買いに行きますのでよろしくお願いします〜!!

  4. 兄貴!!!!

    やっぱり優しい&オシャレ\(^∀^)/

    濱中さんと大西さんにジェラシーを感じます(笑)

    そちらへ行くのはたいぶ先になるんですが
    できればカタログ置いてもらえると
    うれしいです・・・。

  5. 克哉の兄貴ぃぃいぃい!!!

    ホントオシャレですよね♪

    かっこよすぎます!

    大西さんと浜中さんたちが羨ましすぎる!!

    いつか兄貴にお会いしてお話がしてみたいです!!

    あ!あと僕、接骨院でバイト始めました!

  6. ku—-!>羨ましいとかでは無い!なんつってみました。

    3月までカタログを1部用意しておきます。
    チェックのJKTはクセがありそうで意外にもクセがない。
    着るとなんだかんだでハマってしまいます。
    故に逸品と呼ばれます。
    様は似合うって事です。

    女性ならば少しオーバーサイズで着ると可愛いでしょう。
    お勧めです。

  7. あゆ>コメントありがとうございます。

    まさかの1日違いでしたね。

    あのお香は病み付きになってしまう中毒性のあるお香です。

    またお店にいらして下さい。
    またゆっくりと、、、。

  8. みか>ジェラシーとかじゃ無い!とか言ってみます。

    カタログは出来るだけ何とかしておきます。
    もしも何とか出来なかったらすみません!
    来るのを楽しみにお待ちしております。

  9. もち>バイトおめでとう!
    羨ましいとかでも無い!だって仲いいっすもん。って言ってみる。

    またおいでませ。
    あ、この前のメールのお返事がまだでした。

    今週中のはメールします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA