何故か極寒!!アホか!

なんでこんなに寒いねん。って思います。

オカしいんだよなー気候。

でも春物を買う時期ですよ、、絶対に。

ちなみに昨日は兄貴がいらっしゃったので兄貴のパワーに圧倒され、おおにっさんの存在をすっかり忘れてしまっていましたが。

昨日のおおにっさんのコーデが凄く良かったんで写真を撮っておきました、、、

パンツのロールアップ具合、ウィングチップ、Aシャツにテーラー。

お洒落モッズの匂いをプンプン感じます。

参考までに。

ちなみに兄貴のJKTはスペシャル使用となってるんですね、、、

通称クラゲと我々が呼んでいるKNITワッペンを衿に配置。

これも参考までに、、、。さすがはお洒落番長です。

そしてそして僕らの母校である文化服装学院のwebでutilityを取り上げてくれたんですねー。

ありがたい、母校に認めて頂けたのは喜ばしい事です。

そして!

いっぱいあってすんません!

おおにっさんのポンコツ携帯でも商品が観れる簡易的なwebサイトが出来ました。

まだまだ商品数は多く無いですが、今まで携帯で観れなかった方もチェックしてみて下さい。

ここだ!

ハマナカ

何故か極寒!!アホか!」への8件のフィードバック

  1. 携帯サイトあざーす。
    チェッカーズのおかげで、JKT気になりまくりですがな。試着しに行きます。3月は何としてでも遊びに行きますよ。

    1. MIWAさん
      みんなでこれを着てチェッカーズを唄おうじゃないか(笑)

      今月待ってます♪

  2. チェッキチェキ好きな中野としてはJKTハンパないす!
    今はまだ地元でぐーたらしてますが、
    東京に参上したときにはすぐに行きます!
    see ya-

    1. BULLチャン中野
      大西です。チャンNAKANOの参上待っとるでーーーー!!!!
      はじめの一歩読破致しました。ありがとう♪
      やはり!!!おもしろいね☆

  3. また寒くなるみたいですね・・・

    今日、東京は雪降ったとばあちゃんから聞いたのですが
    原宿でも雪は降りましたか?

    兄貴がインパクトありすぎて大西さんのコーデ
    見てませんでした・・・・。
    すみません(+_+)

    あの香水はさすがに仕事場にはつけていけませんが
    ただいま夜の10時・・・。香水つけてPCいじってます(笑)

    1. みかちゃん
      雪降ったよ。まだまだ寒いけど、春はすぐそこで手招きしてるぜ!!

      spring has come!!!だね♪

      さすがのおおにっさんでも兄貴の存在感には敵いません。

  4. カモン!!チェキチェキ!!

    チェックJKT一度実際に見てみたいですね♪

    今まさにお財布氷河期…

    ブーツ…JKT…悩みどこです…

    今ちょっと忙しいので3月暇を見つけて遊びに参上いたします!

    1. もち
      えっ?呼んだ?(笑)カモン!!と言われると反応してしまいますねー。

      あのJKTとブーツの組み合わせはハンパないとワタクシ思っております。

      時間空いたら遊びに来てね☆

      ゼヒゼヒ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA