慶太じゃなくて恵太でした、すんません!

今年の春物が思っていた以上に好評を頂いておりましてありがたい限りです。

ほぼ、制作していた商品が完売状態であり、再生産を考えております。

ひとまず香水は再入荷致しました。

もっち〜も非常に気に入って購入頂いたarouse tailor。

すんごい無くなってしまいました。マジで形がキレイな為にオススメです。

このJKTは僕らとしては結構攻めたつもりだったので気に入ってもらえるかどうか不安だったんですが、まだまだ攻めてくれる人が多くてテンション上がりました。

今週末にも個人的に待ちどうしい新作が上がってくる予定なのでどうぞお楽しみに、、、。

そして、こちらのハンドメイドのメッセンジャーBAG。

遂に旅立ちました!

僕も欲しかったので売れてしまう前に背負って記念撮影。

やっぱりカッコいいですねやはり。

ついに植松さんが赤いビームが出始めました。

もはや人間ではございません!

浜中。

慶太じゃなくて恵太でした、すんません!」への8件のフィードバック

  1. 香水再入荷最高です!!!

    今も香水つけてます\(^o^)/
    植松さんビーム・・・
    日ごとに増していきますね!!!
    ビームは溜め込まないように
    日々出していったほうが良いですよね(笑)”

    まだラジオ聞いてないですが
    かっちゃんあのJKTで写真撮ってましたよ♪

  2. 遂にバッグは旅立っていったんですね…。
    婿入り先で、可愛がってもらえるといいですね!

    で、植松ビーム怖いし(爆)

  3. 服のみならず自らの改造まで施して光学兵器まで・・・
    ただものではないですね!
     
    毎回バーストすいません。

  4. みか>らしいですね。 気に入って頂けた様で嬉しい限りです。
    今後もナイスな商品を作っていきますんで宜しくお願いします。

  5. MIWA>顔出しNGを貫き通す植松さんですからね。

    BAGが旅に出て嬉しい限りですが、欲しかった!

  6. BULL中野さん>もう既にイメージはバースト中野です。

    昨日兵器の開発を見てしまったからね。
    あんな感じで開発されています!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA