こんな状況の中、、、

中々いっこうに落ち着きをみせない今回の大地震。

色んな部分で問題がおこってます。

Twitterの中で昨日位からよくつぶやかれているのが、飲食店が大変との事。

やはりみんな外食を控えている為に売り上げが9割も減少しているらしい、、、。

だから日本経済まで動かなくなっては更に酷くなるだろうとの事で、飲食店に足を運びましょうと言うつぶやきが増えている。

確かにそうだと思います。

僕も最近は飲みに行くのを控えてましたが、今週末よりちょいちょいと飲みに行こうかと思っております。

街は春の陽気になりつつあるから、気分が落ち着いて来たらお店にも顔を出して頂ければと思います。

そして、、、僕は北海道函館出身なんですが高校の時にお世話になっていたSHOP

sodapop

そこの兄貴的存在であるBONZZ氏が函館より展示会の為上京、、、

0024くんと2ショット。

会うとなんか函館にいる気分になれます。

私が高校生の頃からブレないスタンスを保ち早11年目。

スゲーっす。

未だに新しくて良い物を探し続けているあたりもかっこええです。

エンジニアブーツを満足頂けました!

いや〜、また寄って下さいね。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA