大阪より一時帰国のSEIKA氏

こんばんわ、遂に暖かくなってきましたね。

ようやく春が見えてきたかな。

今年は都内の花見名所も自粛が多く、皆がどんちゃんやっているのを見る事が出来ませんね。

寂しいけどそれはそれで花見の仕方なんていっぱいあると思いますから今年は歩きながらのお花見なんてどうでしょう?

散歩がてら2〜3人で街を歩く。

健康にもいいですし、ベロベロになる事もないだろうし、、。

今の状況に合わせて我々のスタイルを変えてみましょう!

さて、今日も救援物資を頂きました、、、

僕らの愛するASAHI BEER!!

届けてくれたのは、、、

SEIKA師!

ありがとうございます!帰ってきて届けてくれる。

うれしす。

人の優しさに触れると何かうれしす。

そして僕が好きなのがこの下半身スタイル。

程よいクラッシュデニムにエンジニアブーツを折り曲げてのin。

スタッズベルトを垂らす。全てがダークトーンのタメに雰囲気も程よく、決してロックすぎず、、、、。

上にテーラードとかを羽織ってもGOODすね。

カッコいいっす。

こちらを購入頂きましたが、先程の下半身に袖を取って着ていたこのシャツの雰囲気がバッチリハマってました。

写真を忘れてしまいましたが、参考にして頂きたいコーディネートの一つです。

忙しい中ありがとうございました!!

そして今日のOO24BLOGも中々面白い。

ハマナカ。

大阪より一時帰国のSEIKA氏」への2件のフィードバック

  1. 0024さんのBlogヤバい‼ めっちゃ爆笑‼‼ o(≧▽≦)o
    濱中さんの弟さん、Good Jobです!(笑)

    SEIKAさんのクラッシュデニム…良いですなァ。

  2. よもぎ>クラッシュデニム再入荷いたしております。
    時間がある時にでも是非、見に来て頂ければとおもっております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA