人妻達の花見大会!!

Don’t計画停電日和が続いております!!

ACのCMも程々になりつつあります今日この頃…

いかがお過ごしでしょうか(‘q’)

utilityのヨシダです。

昨日お休みを頂きまして、近所をちぃ散歩しておりましたら、、

駅近の公園発見!!!

10ヶ月住んでいたのにソンしてました〜

奥には、集団で人妻達がわいわいお花見♪ええんです♪気持ち良さそうでした♪

来週辺り、また覗いてみます(^^)

SI

N

SA

KU

!!

かわいいのが入ってきました!!

ランダムジレ☆

様々なボタンに、アシメパターンに縫製されたPOPなこやつ!!

一目惚れです♪

女子でもええんです!!おおにっさんも似合いそうです☆

店頭もだいぶ春色になってきました〜〜

近日、カットソーやらなんやらも入荷しゃす!!!!!!

デワマタ!!!

なんでも屋のヨシダでした♪


人妻達の花見大会!!」への2件のフィードバック

  1. しつこいくらいに聞いていた
    「ポポポポ〜ン♪」
    聞けなくなると、若干寂し(笑)
    YouTubeで色んなバージョン聞きつつ、爆笑しております。

    そういえば、ベルトのこと聞くの忘れてました。あれって、受注生産になってるんですか??

    1. MIWA〜さん
      コメント、ありがとうさぎ
      最近だと嵐やらAKBやら旬な方々がACってますょね♪

      ベルトは、受注になります!!
      どぉしましょかね??

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA