ここ最近の注目株!!

あっという間に4月も残すところ4日。

ゴールデンウィークも近くなり、皆さん予定は決まりましたか??

私は決まってます…

ひたすら「utility」にLOVE注入するのみデス!!

どぉも、こんばんはutilityのヨシダです~

~(‘u’)~

今日は、久々に新作のご紹介888

(ヨシダアイズではかなり注目株です!!)

SWスクール3/4TEE

ショルダープリントが新鮮♪

もちろんプリントは渾身の手刷り!!ネイビー色も調合しました!!

着るとこんな具合(^^)nice☆

続いての注目株♬

Leopard Cardigan~WHITE~

前回、大好評だったレオパードカーデから新色が登場!!

不安定なこの時期、薄手のカーデは必須です!

ゆるっと女子でもイケちゃいます♪

とまぁ、G.Wに向け着々と注目株が増えております!

待望のBOOTsも入荷してきましたしね(*’w’*)/

予定が無い方は、ぶらりutilityに途中下車してくださいませませ〜

G

*

W

!!!

なんでも屋のヨシダでした!!

ここ最近の注目株!!」への5件のフィードバック

  1. miwa>ここ最近スウェットという物に個人的に注目していまして。

    一時はイケてないとされていたスウェットですが、、今だからこそカッコいい気がする!

    Tシャツ感覚でサクッといきましょう。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA