人生はエブリバディハッピーに生きたいものである。

タイトルは決して誰かの言葉ではありませんのであしからず。

こんばんわ。

明日からGWですね。

毎年GWは何か楽しみです。

普段はあまり飲みに行かない様な人と飲みに行く事が多かったりするからでしょうかね?

後は洋服の新作の入荷シーズンだから楽しいですよ。

さてさて、、一瞬にして上がって来たブーツが履いて頂けるお客様の手元に消え去りましたが
入荷第二段です。

今回も貰い手が全て決まっております。
今回はエンジニアのBKとウィングチップのキャメルです。

しかしですね、、サンプルに比べて出来が格段に良くなっておる。
マジで早くほしーよ俺は、、、。

そして新作も、、、


この夏よりいくつか新規取扱いをスタート。

また新たなラインナップが増えました。
是非店頭にてご覧下さいませ。

そして
「grand canyon始めました」
昔から扱っていたブランドであるこちら。
やってみました。

ただ前とは違い、あくまでセレクトブランドのひとつとして。
フルラインナップではありません。

utilityとしての目線でセレクトしております。
今までとは違う見え方が出来ると面白いかなと思ってます。


そして、写真家の中条氏の写真が届きました。
展覧会で買った写真。

素敵な写真をどうもありがとうございます。
どこに飾るか悩み中。


そして昨日もファッション座談会。

左が僕が洋服にどっぷり浸かるきっかけになった函館soda popのボンズ先輩。
展示会で東京に来てましたし、僕とも打ち合わせです。
今後楽しい事が出来ればいいですね!怖い怖い大先輩だがやさしい。
僕らと飲んだ後に氣志團の綾乃小路(字あってんのかな?)さんのバースデーパーティに行きました。
函館にいながらとんでもない繋がりをもってます。
「浜中も行く?」って言ってたんですけど、酔っぱらって完全に置いてきぼりでしたね。

真ん中はいつものアイツです。

右はウチのブーツを作ってくれているROLLS代表。
いつも良い仕事をありがとうございます!
実はこのブーツが今結構スゴい事になっている。

ここでは書けないが、、スゴい人たちからのオーダーがあったりする。
もしかしたらモンスターブーツなのかもしれないです。

ノリで始めたこの企画がエラい事になったもんです。
この皆で何か出来そうな感じ。

楽しみましょう!

GW楽しみに待っております!

ハマナカ。

人生はエブリバディハッピーに生きたいものである。」への2件のフィードバック

  1. ブーツ待ち遠しい(笑)
    今日は飲み会でまさかの四杯プラスいっきで完全にダウン…

  2. BULL中野>珍しく飲んだもんだな〜。
    そりゃダウンもするわな。

    多分ブーツは今日か明日には入荷するよ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA