今日も1日頑張りました!

こんばんわ。

新作ラッシュの為、かなりばたついております。
さてさて、GW初日からかなりの来店頂きましてありがとうございます!

結構色々と無くなっております。

ブーツも引き取りに来た方多数。 気に入ってもらえて嬉しい限りです。


そしてgravityのフラワーデニムも年月の経過と共に雰囲気も変わる。
左が最近買ってくれたタイプ。

右は僕が2年くらい前に買ったヤツ。
分かりにくいけど結構違うもんなんです。

靴の雰囲気で見た感じも結構違ったりする。


そしてTシャツのNEWボディが要約届きました!
今回はかなりの高級感出てます。
ピグメント加工といいまして、かなり洗いをかけてヴィンテージの雰囲気を出しました。

胸元もVネックにしているので前回のとはまた全然違う雰囲気が出ているんじゃないかと思いますよ。
前回。

今回。

どうでしょう?

そして、、、
山形から来てくれたお方もおりました。

わざわざありがたや。
また時間があれば遊びにいらして下さい!

そんな1日でした。

また明日もガッチリいきましょう!

ハマナカ

今日も1日頑張りました!」への2件のフィードバック

  1. 山形の人です♪
    早速ブログ見ましたー☆
    色んな情報と写真もありがとうございました。
    たまたま原宿行って本当良かったです‼
    また遊びに行きますねー( ´ ▽ ` )ノ
    あ、それとやっぱり香水欲しくなったので明日本当にお邪魔すると思いますー(^o^)

  2. ゆか>連絡遅くなってしまいました。

    ブログを見て頂いてありがとうございます!
    ここで言う明日は今日のことでしょうか?

    とコメントをしているウチにお会いしましたね!
    偶然お会い出来て良かったです。

    また是非いらして下さい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA