エンジニア&ウィングチップ

日も落ちて参りましたね。

2度目のBLOGアップです。

相変わらずの謎の空模様です。雨は降らないと言ってみたり急に降ってみたり。

突然風が強くなってみたりと最高に腹立たしい天候となっております。

さてさて、入荷以降継続的に人気アイテムであるout ridersパンツ。
私も最近ハマっております。

何故ならエンジニアブーツとの相性が絶好調です。

そして最近気が付いたのはウィングチップとの相性も絶好調です。

彼はオーダー分のウィングチップが入荷しました。
昨日から履いてます、、、結構うらやましいです。
相性良し。


僕はまだ届かないので、待ちこがれながら自分のエンジニアを履く。
相性は良し!

ブーツをオーダー頂いてる方、既に手に入れた方は是非今度来た時に注目してみて下さい。

そして新作のTシャツ、、、

ニューボディにシンプルなプリントを爽やかに入れてみました。

やはりutilityのロゴが好きなんで新作ボディ記念でまたロゴTを作り上げました。
暑いと言われる今年の夏にシャーベットブルーにブループリントTシャツなんてどうでしょう?

そして、、、色々長くてすみません。

ちらっと聞いたインフォメーションによるとレパードbyUTILITYのボディ。

こちらですね。

こちらのボディをスペシャル仕様で克哉氏がLIVEで着てくれているらしい!

スゴく良さげな香りがするので是非見てみたいものです!
何せ絶対似合いますからねー。

LIVEに行かれる方はチェックお願いします。

あのTシャツはもの凄く良かったんですけどねー。
完売の上に生地が殆どないんですよね。

夏のお勧めアイテムにしたかったのにもう無いっていう、、、。

少量ならば作れるかもしれませんからがんばりましょう。


これをお土産でもらったんですがスゲー美味い!

普通に買えないんかな?

ハマナカ。

エンジニア&ウィングチップ」への10件のフィードバック

  1. 克っちゃんのTシャツ、TAKUYA∞さんのブログに写ってました!!

    模様が似てるなぁーって思ってたら、やっぱり!!!

    早く買いに行かなくては!!!!って

    あたしの分って大丈夫なんですか??

  2. 久しぶりにコメントします!

    4月30日のライブ行きました(゚-゚)

    その柄でドームの時のTシャツでした。

    通販利用しました!

  3. aicoちゃん

    もちろん!!ご用意済みだよ(^^)/
    GW中は来れるのかな?

    楽しみにしてるよ〜♪

  4. 翔太さん

    コメントありがとうございます☆
    克哉さん、大阪で着てくれたみたいだね(^u^)wa~i

    そして、URAHARA通販してくれたみたいでありがとうございます!!
    あれはかわいい!!

    これからは、
    直接連絡くれればもっとスピーディー&お得に出来るんで
    またなんかあったらコメント下さいね♪

    1. 結構近くで見れたんで柄などハッキリ見てました!
      ズボンもめちゃくちゃ可愛かったです!!

      はい!
      もう一回アドレス載せて欲しいです(´・ω・`)
      お願いします(゚-゚)

  5. 前に香水取り置き
    お願いしたんですけど
    まだありますか(´・ω・`)?

    3月末に行くって
    言っていたんですけど
    結局行けず…><

    明日お邪魔します!
    今度は絶対(`・ω・´)♪

  6. バームクーヘン喜んでもらえて良かったです♪(^o^)
    昨日の香水やっぱいいですねー‼
    大切に使いまーす(=´∀`)人(´∀`=)

  7. なおこ>今日は久しぶりに来て頂けて良かったです!

    香水も気に入って頂けて良かったですよ。

    また東京に来る機会がありましたらよって下さい。

  8. ゆか>バームクーヘンマジで美味かったですよ!

    あれってどっかで買えないですかね?

    香水はまた完売です。

    買って良かったですね。

  9. 翔太さ〜ん

    お返事遅れてすんません!!

    ヒョウ柄Tee、全色これから着てくれるはず!!
    info@xxxagi.com
    このアドレスにメールくれれば、速攻でお返事返しますょん♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA