キティーもざわめくG,Wなか日!!

HELLO!!!

HELLO!!!

HELLO!!!utility!!!のヨシダです!!!!

G,Wも折り返し地点←  まだまだutilityトリオはやりまっせ〜!!!!!

ついに、grandcanyonも復活!!!

グラキャニFANの皆様、お待たせ致しました〜

都内では扱わないブランドさんなんで、興味ある方はゼヒ!!!

ざっくりになってしまいますが、、、

インパクト系Tシャツや、カットベスト♪

ネイティブハーフカーデや、ポロシャツ♪

シルエット、素材にとことんこだわってます♬

トントコトンです!!!

適当じゃないんですょ(^u^;)/

おしょうも走るG,W…

今日はモノトーンでいってみました★

明日は、こどもの日。

皆さんむじゃきに買い物しにきましょう(^^)/~

なんでも屋のヨシダでした〜

キティーもざわめくG,Wなか日!!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは

    昨日はありがとう
    ございました(^ω^)♪

    香水よい香りすぎて
    すごくお気に入りに
    なりました\(^o^)/

    大切に使います☆☆

    また東京行ったときに
    お邪魔しますね(^ω^)

    1. なおこちゃん

      こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとぉ!!
      なおこちゃんの正体を知れて良かったよ(^^)

      うなぎパイは速攻で皆の胃袋に消えました☆
      ありがとね♪

      香水は皆に愛されるかほりだからね(*^o^*)
      また遊びにおいで〜

    1. 翔太さん

      来たほうがいい!!(^∀^)/

      ヒョウ柄Tee届いたみたいですね♪
      いつか来てくれる日を楽しみにしてますょ〜!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA