再構築シリーズby effecten

そろそろ倒れるんじゃないのか?

そんなバタバタ感を体感しております。
もちろん暇より忙しいほうが良い!

ありがとうございます。

さてさてずっとやりたかった企画の再構築シリーズ。

こちらは不定期でのリリースとなるのですが、、
これはと言うとですね我々が見つけて来たアイテムに更に手を加えるのを目的としたシリーズなんす。

例えば、、、
こちらのハンバーガーが美味しそうなTシャツ。

「これを食べないように」という意味を込めて、、、

アクセントのあるカラーで「世界が終わるまで食べないでね♥ベイベー!!」
って言う意味を込めてプリントイン。

プリントの上からプリントと加えると雰囲気もまた変わります。

後はですね、、、



う〜ん何かシンプルですね。

それはそれで全然良いんです。
でも他でも手に入りそうな感じですしね。

それじゃ〜と言う事で、、、

ウサギちゃんをイン!

これに関しては意味は全く無し!!
何となく雰囲気がgoodでした。

たまにこんなんもやっていますので店頭でもチェックしてみて下さい。

またBLOG書く可能性あり。

今日もガッチリ働きます!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA