夏に向けてのアクセサリー入荷してきました。

こんばんわ。

蒸している今日この頃です。

でも明日は今日とはうってかわって劇的に寒いらしい。

砂漠化が進む国日本。

さて、僕の待ちこがれていたアイテムが遂に入荷しました、、、

並べると雰囲気がスゴいですし豪華過ぎます!

バングル一つ一つで石の色を変えているので同じ物は2つとありません。

今までもこの様なアクセサリーを出したいと思っていたのですが中々その様な機会も無く、今回ようやくのリリース出来ました。

きっと今まで挑戦した事が無い方が多いとは思いますが、Tシャツスタイルにポイントを付けられるこのバングルはかなりのおススメとなっております。

ちなみに石の色は今日お店で一つ一つ僕が選びました。

間違えは無い配色のはずです。

手前がGFのユミタカ氏。
奥がrollsのごっちゃん。

偶然お店であったこの2人は実は元々スケボー仲間。
お互いの骨折話しを笑いながら話してました、、、根性すわってます。


今日仕事の途中に立ち寄った松瀬の穿く「flawer denim」の色落ちが今の所、世界で誰よりも落ちている。
夏場も色落ちの為に穿き続けるらしい。


逆にデニムを穿いてきたが暑いからショーツにはきかえるpoison1430。

大人でも下半身に遊び心を入れたいとの事でチェックをチョイス。

素敵ですね。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA