さあ、新作のハーフパンツです。

BEERがこの上ない程に美味しい季節がやって参りましたよ。

どうも呑むのが止まりません。

さあ、BEERが美味しいといえばハーフパンツ。

そしてTシャツ。

なんか、昨日阿部サダヲさんがお店に来て買い物してくれたらしい!

僕はいませんでしたがかなり羨ましいですよマジで、、、。

しかもオリジナルのTシャツを作成してくれたみたいです。

さてさて、話しは変わりまして。

今年はヒザ上丈のハーフパンツが好評の様です。

僕らも今年は色々作りました。

出ました!デニムマスターの丹下くんです。

OUT sidersハーフパンツが完成した時にいらしたので、モデルに活用です。

似合いますね。

シンプルで良いですね。

ただこれは、まくるとヒザ上丈になりますが、普通にしておくとヒザ丈位になります。

実は左側だけこんな感じになってます。

まくって穿けば見えなくなります。

丹下氏と相談してのワンポイント入れました。

かわいいです。

そして、、、

受験を終えて、久しぶりに来店してくれた神社!

お店を忘れないでいてくれて嬉しいです。

サンキュー神社!

また来て下さいねん。

大学合格おめでとう。

ハマナカ

さあ、新作のハーフパンツです。」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました(*´∀`*)
    また近いうち行きます!
    Tシャツで笑って毎日頑張ります(笑)
    遅くまでありがとうございました\(^^)/

    1. じんじんじんじゃ〜!!

      久々会えて嬉しかったよ♪
      「女子大学生」って響きイイヨネ〜あこがれるわ〜

      Tシャツ…俗に言う「グランベキャニオシ」のことかしら(-w-)??笑
      また来てね!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA