ダーツな夜。

ネタがありますのでもう一度書きます。

昨日の夜は何年か振りにダーツっちゅうものをやりました。
最近のダーツはスゴい!

何がスゴいって一席に一店員。
そしてしっかりとしたサービス。

「ダーツ楽しんでますか?」って聞かれたんで「つまんないです」って答えたら
他の店員を引き連れ本気で「ダーツの楽しみ方」ってやつを教えられました。
髪を切り、厳つさが増したoo24くん。
この髪型僕は好きですね〜。

投げる。

しゃくれる!

優勝する。

サバイバーとか言うゲームをやったらダーツが楽しくなって参りました。

また行こうかなと思ってますんで参加者求む!
僕たちはヘタッピです。

ハマナカ

ダーツな夜。」への4件のフィードバック

  1. 何と!初コメントです。

    先日はお付き合いありがとうございました。

    自分だけ楽しんでたりしないかって思ってたけど
    楽しんで頂けたなら幸いです。

    ダーツを楽しむならバグースというお店でガチンコ!がいいいかもしれませんよー。

    1. こんにちは☆こちらこそ楽しいダーツな夜に連れってて頂きあざーす♪
      また行きやしょう☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA