オオニッサンにデルモしてもらいました☆

皆さん今晩は☆

今日の朝から、

ず〜〜〜〜っと

右目に違和感を抱える

utilityのヨシダです(-x-)  

さっさっ!!仕切り直して(^^)

今宵は

おおにっさんにURAHARAstyleの

デルモになって頂きました!!grandcanyonマリンドナルド4/3Tee

だいぶお痩せになったので、

これからチョイチョイデルモをやってもらう事にします!!

左胸には我らがドナルド様☆

愛嬌はこのように振りまけば宜しいのですね〜勉強になります!

続きまして〜ざっくりですが、、

小物が入荷致しました!!

ポーラーHAT

ペーパーで出来ているので、麦わら感覚で快適に使えます!!

フリンジストール

まだまだ「寒いor暑い」微妙なこの時期、

薄手のストールが重宝致します!!

HATもストールも色違いもありますので、是非見に来て下さいね♪

では、

なんでも屋のヨシダでした〜!!!!!

オオニッサンにデルモしてもらいました☆」への2件のフィードバック

    1. ゆうこふじしまてぃーちゃー♪
      そうなんです!!おおにっさん、めちゃんこ歩き回ってるんです!!
      また遊びに着てくださいな(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA