台風は乗り越えましたが、また雨です。

もういい加減にしてもらいたい!

このくそ雨!って気分。

洗濯物がマジで乾かないし、雨漏りするし。

それにしても昨日の台風はホント大変でしたね。

お客さんでも帰宅難民になっていたみたいだし、僕も台風の目に入った瞬間を狙い、

歩いて帰ろうと思ったら運良くタクシーがつかまり帰宅。

裏道を知っていたから渋滞も避けられてスムーズに帰れましたが至る所で木は倒れるわで凄い事になってました。

っていうかマスコミもいちいち難民ってつけるの辞めて欲しいよね。

なんか本物の難民に失礼でしょうよ。

せめて「帰宅出来ない状態人間」とか「帰宅ほぼ無理な人達」とか。

このネーミングもどうかとは思いますけどもね。

まあ、その様な話しは置いときまして、え〜今日はgrand canyonの展示会へ。

ディレクターの中山氏。

grand canyonの展示会へ行くと昔を思い出します。

昔とは違い、今はutilityというお店にある事でgrand canyonの見え方、雰囲気が

違うものになれば面白いかなと思いセレクトをしています。

この冬の定番であるDIVIDE PANTSシリーズ。

これも色々な合わせによって表情が変わるアイテムですので、幅広いgrand canyonの見せ方を心掛けております。

このスウェットなんかも結構可愛いですよ。

上品なコーディネートでお勧めしたいですね。

そして新作、、、

最近では様々なブランドとのコラボレーションで

おなじみになってきたPENDLETONから特大のバスタオルをセレクト。

ペンドルでおなじみのファブリックを使ったバスタオルですが、

正直めちゃめちゃデカイ!

この時期の掛け布団としても使えるんではないでしょうか。

ちょっとしたアウトドアや野外フェスでオシャレに巻いてしまうのもお勧めです。

僕はオシャレ掛け布団として購入致します。

そして、、、

PENDLETONの服を着てハンカチを抱きしめたオシャレクマのトイも入荷。

可愛いです。ちょっとしたプレゼントなんかにお勧めですよ。

以上秋めくutilityより告知でした。

はまなか

台風は乗り越えましたが、また雨です。」への4件のフィードバック

  1. 昨日は台風やばかったですねぇ…わたす17時に仕事上がったのに電車停まったせいで家に着いたの23時過ぎでぐったりでした(´`。)
    今も後遺症なのかしんどくて仕方ないです…。

    特大バスタオルすごい気になります〜(∩´∀`∩)
    結構大きいから色々使い道があって良さそうですのっ(´H`)

  2. あゆA.K.Aサンタクロース>特大バスタオルは完売しましたが大変ありがたいプレゼントを頂いたので
    なんとか入荷させます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA