いざっ!!小物の達人!!

こんばんは★

すでに冷え症発揮してるutilityのヨシダです☆

これです。

これでなきゃ。

やっぱり、この時期にオシャレの楽しみが増えるってもんですわね〜

ワタクシヨシダ&utilityメンバーおすすめの

アイテムがコチラ⇩⇩

サスのペンダーさん!!

ただのゴムとは違います!!

凝らして見ると「馬てい」模様の国産仕立て。

他には…

アナーキーシャツに

ブラックのサスのペンダーさん⇧⇧

コチラも凝らして見ると細かいドット☆

たかが一つの小物なんですが、

加える事により主役級の存在感を出してくれます!!

ほっこりキャスケットも

入荷しちゃいました(^^)♪♫〜

HAT同様、大好きな小物でございます☆

皆様もutilityでご賞味下され♡

このへんで

何でも屋のヨシダでした((((((>w<))))

いざっ!!小物の達人!!」への2件のフィードバック

  1. 馬蹄模様もいっすね~
    この間 購入したサスペンダー、重宝しておりますよ

    秋は洋服選びにテンション上がりますね!

    あ!緑の!
    お香取置Please!( ̄▽ ̄)です!

    1. ぎ〜よも
      緑バージョン確保!!
      サスのペンダーさんはバッシバシこきつかってくださいませ(^^)/~

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA