9月もあっと言う間に過ぎていきました、、、

昨日はアップが出来ずにすみませんでした。

気が付くと時間が過ぎ去っておりました。

本日は出来上がった今月最後の1周年記念アイテム、、、

意外と無かったシンプルなチェックシャツ。色見が奇麗ではございませんでしょうか?

ヨークの部分がバイアスで切り替えてありまして、なかなか可愛いデザインとなっております。

それと楽しみにしていたファスナーが届きましたよ、、、

こちらはWALDESというヴィンテージのZIP。

今回使おうかどうかとても悩みました。めちゃめちゃカッコいいから服に付けると雰囲気がグッとまします。

ただ、高い!普通のYKKの10倍近いお値段!

どんだけ高いねん!って話しですよねホント。

でも、これを使ってあるアイテムを作りますのでお楽しみに。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA