10月は何かイベントがあったのか謎である。

昨日はBLOGを書けずにすみませむ。

最近多々その様な日がでて参りましたので謝ります。

新作をいっぱい紹介したいのですがなかなか時間が無くて、、少し前のになりますが色々と

撮りためていたスタイリングショットを多々ご紹介致しますね、、

1番上は「デニムのセットアップは正装」がテーマ。デニムパンツは松瀬が穿き込んだ

gravityのfrowerデニム。結構穿いてますよこれは。

2枚目は「初めて遊びに行く女の子とのデート」

さらに行ってみましょう、、、

3枚目は「ミッドタウン辺りでご飯に誘われましたよ〜、奇麗な女性に」の時。

4枚目は「仕事前に一波感じてきたよ〜今?海上がりですけど」なオシャレなサーファー。

続いて、、、

5枚目「暇だから散歩してたら知り合いのお店でビール飲んでます」な休日。

6枚目「SKA FLAMESのLIVEに行ってきますわ〜下北に」的な。

7枚目「初めてのデートに行ったあの子ともう一度遊べる事になりました、だから一度目より大人な感じにしてみますわ〜」な2度目のデート。

8枚目「変態」

以上色々なテーマの元にスタイリングをしてみました今回。

ホントはまだまだやりたいんですが時間がなかなか無いっていう。

全部のアイテムutilityで揃います。

意外と色々とあるでしょ?

どれが良かったか感想聞かせて頂けたら幸いです。

ちなみに今日は完全に被りました。

薄いか濃いかの違いです。

ハマナカ

10月は何かイベントがあったのか謎である。」への2件のフィードバック

  1. 今日になって読みました
    何も書かずにスルーしようと思いましたが
    最後に声出して笑ってしまったじゃないか!

    でも、さすがハマナカ先輩!光ってます

  2. ふじしませんせい>ありがとうございました。

    スルーはさせませんのでどうぞ宜しく。
    リンゴいりません?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA