グランドキャニオンFANの方々…お待たせしました!!

皆さん。コンポタの時期が来ましたね〜

ワタクシ、ついに熱々コンポタ缶を買ってしまいました(~w~)

しみるぅ〜

目標!一日一膳!コンポタ一缶!!

こんばんは★utilityのヨシダです★

今宵は、根強いFANをもつ

「GRANDCANYON」にスポットを当ててみましょう!!

★ニット&チャーリーブラウンロンT&キャスケット

レオパードファーベスト&スヌーピー3/4Tee

コイツはモハモハで極上の肌触り♡

GC同士で合わせるのも良いのですが、

EFFECTENとの相性もなかなか良いんです!!

お待ちかねの〜

GRANDCANYON ★WINTER COLLECTION★

おぉぉ〜

など&など(^^)/今年も絶好調な仕上がりになっています!!

EFFECTENとはまた違うPOP感と存在感

冬物カタログはお店にあるのでぜひとも見に致して下さい(^^)

雑誌にも掲載される予定なので

そこも注目!!

今日はそんな感じで★なんでも屋のヨシダでした〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA