utilityはチェックに始まりチェックに終わる!?

二度寝が日課ですっ!です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近は、なかなか来れなかった顧客さんが来てくれたりで

お話しするのが楽しいです(^^)ウフッ♪

今日も張り切って参りましょう!!!

前にチロッとお話しした、新作シャツのご紹介!!

その名は「ホワイトストライプス」

どの辺が「ホワイト」?

どの辺が「ストライプ」?なのかは

ハマナカ氏オオニッサンに聞いてみましょう(^^;)

とにかく、カッコいいのはお墨付きです!!

赤チェック×ベージュ×マスタード

上半身は浮ついた色×下半身ブラックでピッシャリ!!

存在感あるダメージタータンチェック。

無地の生地にチェックをプリントする事により、

ネル生地なんだけどパリッとハリがある。

シャツジャケットの様にも着て頂けます。

詳しくは→oo24ブログをチェック

チェックシャツは場合によっては安っぽく見えてしまいます…

(((((;q;))))

でもutilityが提案するシャツはそうはさせませんのでご安心を!!

今日はこのへんで★

何でも屋のヨシダでした(^u^)/

utilityはチェックに始まりチェックに終わる!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA