やはり、今日も素敵でした。

こんばんわ。

本日晴天、のどかな日でしたが、、、。

やはりスターが来ると違う物である。

忙しい合間をぬって来てくれてしまいました。

克哉氏!

遂に靴の打ち合わせも出来て気に入ってもらえて嬉しす!

どうやら販売出来そうです。

ブーツ、ハーフパンツにバッチリ着てくれてますのも嬉しす。

剛ちゃんT/sも気に入ってもらえたんで良かったです。

プレゼントした01シリアルも着てくれてましたし言う事なし!

かなり忙しいかとは思いますが体には気を付けてがんばって下さいね!

本気で遊びに行きます。家、、、、行きます!

本日もお見上げでロールケーキ頂きました。

どんだけ紳士なんだと思うワタクシ。

美味しく頂きます。

はまなか

やはり、今日も素敵でした。」への2件のフィードバック

    1. MIWAネエ

      紳士はいつだって紳士なんすね〜
      こっちが元気もらえちゃいます!!

      企画中のアレも出来上がりが楽しみですね〜(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA