ようやくお見せ出来ます。

こんばんわ。

リンゴが凄く減っております。

結構多かったと思い、かなり上げてしまいました。

皆さん、どんどんリンゴ齧って下さい。

なんかこの昭和のアイドルみたいな感じは個人的にも見ていてムカつく感じですが。

今年の秋は白パンに赤チェックシャツでもきて〜な〜と思い作ったこちらのシャ〜ツ〜。

なかなか良いです。

そして!

昨日克哉さんと打ち合わせが出来たのでお見せする事が出来る様になったこちらの

シューズ、、、

これです。スニーカーとブーツを合わせた感じのコチラの靴。

今回は克哉さんの提案により0からの作製。

まだファーストサンプルでの打ち合わせですので、結構変化する可能性も大ではありますが、かなり楽しみといえるこの企画。

やはり、誰かのアイデアで物作りがスタートしてそれがカタチになるのは非常に楽しいですね。

そしてデザインや雰囲気は非常にその人の個性が出るもの。

今回も履いた時に一番似合っていたのはご本人。

なんでか知らんが似合う。

まだ発売日やその他全然決まってませんが、興味がある方は僕らまでお尋ね下さいませ。

これからもじゃかじゃか作りたいと考えておりまする。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA