三連休も開けまして…

3連休、

お天気にも恵まれ行楽日和でしたね〜

ワタクシ、どこかcaffèしたい気分です(^^)

オススメあったら教えて下さぁい☆

「bar effecten」では無く「喫茶effecten」希望の

utilityヨシダです(‘u’)

皆様から頂くおやつをつまみながら今日もblogを書いてぉます。

今日は「喫茶U-ティリティ」からお送り致します。

間奏jazz

最近、店内の配置を変えてみました♪

入り口

メインの“Journey” ShirtTrenchをドドンッ!!

メインフロア

奥のカウンターとセパレートさせて

ズラーッと『新作effecten達、GRANDCANYON達をいっぺんに鑑賞』システム

(コレとかコレとかね)

バーカウンター

セパレートにしたので、『落ち着いて座りながらトーキング&鑑賞』ゾーン

昼間っから飲んじゃう人も居れば、

夕方っから飲んじゃう人も。。。飲んでばっかや(>w<)/

いつもとはちょっと違う雰囲気に酔いしれてみて下さい♡

話は

変わり

一時、爆発的人気だった

スェットライダースパーカーが

一着だけリリース☆三

袖がグローブ仕様なんですょね〜

おこしに付けた「Outsiders」

やはり可愛いんです!!

男女問わずいけますね(^^)早い者勝ち!!いっそげ〜!!

こんなとこで☆

なんでも屋のヨシダでした〜♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA