来週の…今頃には…

昨日の22時から、ZOZOEDGE

がスタートし、私くし達も探り探りの日々を送っております。

違った視点から見れると思いますので、

ZOZOさんの方もよろしくお願いします!!

!!!

こんにちは♪utilityのヨシダです♪

ワタクシ、またチェックに恋をしてしまいました♡

それが

KO

CHI

RA

↓↓

絶妙な案配の「茶×青タータン」

この配色だけで、ご飯三杯いけます。

このチェックを使い、何をこしらえたかと申しますと?

???

ででんッ!!!

EFFECTENの得意分野でもあります、テーラードJK!!!!!

スッキリ美シルエット☆

やるな〜utility〜

ワタシの様な、ミニマム女子でも

袖を折り返し着ても◎

※裏地もキレイな青なんです(^^)

期待のコチラのジャケットは、

来週には皆様の前にお見せ出来ると思います!!お楽しみに!!

 ジャックダニエルを小脇に抱えホロ酔いな方。

つけ麺温屋の店主!!

ハロウィンを意識したのかしていないのか、カボチャカラー♪

皆様も、つけ麺食しに代田橋へ(^^)/

きょうはこのへんで

なんでも屋のヨシダでした☆☆☆


来週の…今頃には…」への8件のフィードバック

    1. MIWAしゃん

      ええんです!!
      ワタクシ、今まででいっちゃん好きかもしれないです!!
      早くも明日入荷予定!!

        1. MIWAせんせ

          すでに代表は動いておられました!!
          取り置き済みでございます!!

          ご安心アレ(^^)

    1. ハムハム☆

      かなりお久しぶりです!!
      お元気ですかぁ??(>w<)

      女子にも是非着て頂きたい逸品でございます!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA