原宿の千を知ってるかい?

こんばんわ。

昨日は時間が無くてブログを書けなかったのですんません。

先日初めてお店の地下にある台湾料理店『千」行きました。

実はマスターが家が近所なんですが一度も行って無かったので遂に!行って来ました。

メンバーはお店の4人。

0024君は写真に入りきらなかった、、、。

結論から言うとちょー美味い!!

オリジナル餃子。

そのまま食っても美味い!何故なら中に味がしみ込んでいる。

空シンサイ。気が付けば全て食べ尽くしてた、、、。美味すぎる!

麻婆豆腐。甘辛で激ウマ!

私の大好物。

その後はテンション上がって「MEDAKA」と言うBARで〆。

完全に食い散らかした後の写真しか撮ってアタリがまだまだBLOGをしっかりやってない証拠。

芸能人とかなら食べる前にちゃんと撮るんでしょうね。

とにかく美味い「千」。

今度お店来たら帰りに寄ってみて下さい。

「上で紹介されたんですけど〜」って言ったら絶対サービスしてくれますよ。

こちらも宜しく

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA