「千」からのMEDAKA編

こんばんわ。

週明けの月曜日。

あっという間に1日が過ぎていきました。

今日は近くでミキリハッシンと言うお店のオーナーのソウタが遊びに来てくれました。

僕と同級生ですがお店のオーナーとしては5年も先輩!

いや〜凄いことですよ。

今、若い子の間では結構人気があるセレクトショップ。

かなり攻めてますけど凄いです。

一緒に原宿盛り上げましょう!

と、言う事で今日は前回の「千」の後のMEDAKAに言った時の話し、、、

千で美味しくご飯を食べて、紹興酒を飲んだワタクシ。

テンション上がり「BAR行こうぜ!」って発言してしまいました。

僕らが知らないだけかもしれませんが、原宿で本気のBARはここ位しか知りません。

はい!おしゃれ〜!

やはりBARにHATは凄く似合う!

9年間この場所でやっているオーナー。

かなり裏手にありますが凄いですね9年。

原宿に来られたら是非買い物の帰りにでも寄ってみて下さい。

場所はutilityで教えますから。

普段4人では飲みに行かないのでたまには良いですね。

また年内に行ける機会があるのかどうか。

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA