お待たせしました!秋冬の2トップが入荷します!!

冷えます冷えます。

寒くなり、

体が冬眠したいのか、

ワタクシに睡魔が取り付きます(~=~)

KE

I

KO

GA~M~BA~!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ワタクシ達が散々お伝えしていた、

コチラ⇩⇩

本格COWレザーWライダース

同様、COWレザーシングルライダース

レザー好きの皆さん、

ライダースJK好きの皆さん、

今年はレザーにチャレンジしたい皆さん、

(:-o)

取り合えずutilityのコノ物達を見に来て下さい!!

きっと今までに無い感触を味わえると思います。

(:->)

妥協は一切ナシのガチンコ勝負です!!

おりゃ〜!!

そしてベールに包まれた、もう一品。

ⅢAGIの美シルエットコーデュロイパンツ☆

ヨッ!待ってました!!!

ⅢAGIパンツのリリースはかなり久々ですからね((>w<))ウヒョ♪

明日のblogは炎上してしまうかもしれませんね〜(笑)

wa

ha

ha

!!!

話しはチョット戻り、、

レザーJKとこんな感じで合わせても

ダウンベスト×レザーJK

スーパートキメキ組み合わせです☆

そしてこのベスト⇩

ニット素材で仕上がってます♡

ホッコリトキメキ素材☆木ボタン☆

秋冬がますます盛り上がって参りました!!

週末はutilityに決まりやっ(‘q’)b

では

では

何でも屋のヨシダでした♪

コチラもね→utilityさいと

お待たせしました!秋冬の2トップが入荷します!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA