久々の再会って、いいもんす。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

くどい様ですが、utilityは9月で早一周年をむかえ

まだ会えてない前からのお客様も多い中、

本日

10月ラストの

今日、

来てくれました(><)嬉し♡

そして、完売してたコチラを買うてくれました☆

Ocean blueジャケット

軽さに加え

シルエットの良さ

やっぱりジャケットは国産に限ります!!

浜中さん大好きな「ネコ目ボタン」

やっぱりⅢAGIコーデュロイパンツさんと

合っちゃうんだな〜(^^)

ちなみに裏地は

オフホワイト☆

袖をまっくた時の爽やかな感じが他には無いです!!

近々UTILITY通販サイトにも載せれると思います。

また良いのが、揃ってまんな〜(~w~)

さすがやな〜utilityさん

今日はいい夢見れそうやなぁ♪

では

では

なんでも屋のヨシダでした(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA