ふわっふわのマシュマロパーカー♡

寒さが身にしみるこれからの時期…

しみまくりの

コンビニおでんがよく合います。

ファミマでトッピング「うどん」たる物が気になり、

ぶち込んでもらっちゃいました(~Q~)

言うまでもありませんね〜

日本人て、こういう時に良いなって思います♪

  1. 大根
  2. 玉子
  3. 白滝

今週のTOP3はこの様になっております

こんばんは☆utility玉子ヨシダです☆

そんなおでんに負けないくらいの

心も体もHOTにしてくれる↓↓

マシュマロボアパーカー♡

ハ、ハ、ハンパナイ柔らかさ☆

ぬ、ぬ、ぬくぬくを通り越した、保温性☆

ZIPは蛍光PINK!!!

そして、utilityヒョウ柄ロゴTEEと相性バッチシ!

ネイビー×ピンクのカラーと

クリーム×水色

女子でも男子でもどっちでもかかってこいやパーカーです!!

ワタクシ、またⅢAGIコーデュロイパンツと合わせちゃいました(^^)

なんて万能パンツなんでしょうね〜

自信の一本!愛情一本!

11月になりましね、

コーディネートをドンドン楽しんでいきましょう!!

では

では

なんでも屋のヨシダでした(:-])

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA