最近1日が50時間あればな〜って本気で思う。

こんばんわ。

なんか寒くなって来た事により、なんだか行動が変わって参りましたね。

取り合えず、昨日は我らが誇るウィスキー好きの青年ウィスキーBOYの差し入れの牛タンをつまみにウィスキー呑んでました、、、

一つ言える事は完全に営業中です。 いや〜解凍途中のシャリシャリした牛タンが美味し!

体が温まりました。

そして、ウィスキー×1 BEER×2缶をひっかけたのちに久しぶりのフットサル!

oo24君と参戦。 昨年やったフルコートのサッカーではハーフタイム中にゲロを吐いてしまうというあり得ない失態をおかした僕はリベンジをかけてこのフットサルに挑みました。

そしたらば意外と動けたという事実。 oo24君に至っては得点王獲得。

一瞬oo24君が澤にみえました。

そして、フットサル後、体を追い込むため歩いて帰る事にしたんですが、やはり

歩くという事は新発見があると言う事で電車で帰るのと訳が違う楽しみがございます。

歩きながらふらりと見つけた「天ぷら」の提灯に惹かれ、ついつい入ってしまうのんべい3人。

ココで美味しいつまみを頂きながらBEERを2杯。

その後歩きながら缶ビールを2缶。

そして今日の朝、自転車をコギコギしていたら前方にまさかのスタジャン発見、、、

奇跡のBOSSジャン発見!

慌ててシャッターをきる!

俺も欲しいぜ。

そんなまだまだ元気な29歳。

こちらもヨロシク

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA